広島石原、あわててマニキュアを塗る 
7:23  結局WBC準決の戦犯は松田でええんか? 後で読む ホークスぶいぶい   x
7:22  【悲報】松田さん凹む 後で読む なんじぇいスタジアム   x
7:04  居酒屋店員ワイの腹立つ年齢確認ランキングwwwww 後で読む パワプロマイライフスレまとめ   x
7:02  無人の甲子園で一ヶ月間赤星から逃げられたら334万円 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
7:01  次の侍ジャパン監督候補wwwww 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
7:00  山中(防御率3.54)←なんでヤクファンはこの程度の投手を神のように崇めてるんや・・・ 後で読む セ界の速報@なんj   x
7:00  広島石原、あわててマニキュアを塗る 後で読む 鯉速@広島東洋カープまとめブログ   x
6:58  8回裏の筒香のライトフライとかいう伝説になりかけたシーンwww 後で読む なんJは加速している   x
6:30  【悲報】山田哲人、ウグイス嬢に名前を間違えられる 後で読む 野球なんだ   x
6:26  アメリカ監督「菅野は素晴らしい!メジャー級の投手だ!」 後で読む フィルダースチョイス   x
6:23  侍ジャパン監督候補に松井秀喜浮上wwwwwwwwwwwww 後で読む なんじぇいスタジアム   x
6:18  負けたけど今回のWBCはめっちゃ楽しかったよな 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
6:15  筒香がライトフライ打った瞬間叫んだやつwwwwwww 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
6:02  夜の男村田、朝の大松、夜の鳥谷らにありがちな事 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
6:00  ヤディアー・モリーナ「WBCはワールド・シリーズと同じくらい重要だ。」 後で読む 野球猫びいき   x
6:00  【悲報】日本人メジャーリーガーが全員参加しても優勝出来ないという事実 wwwwww【WBC】 後で読む なんJ野球チャンネル   x
5:01  中居正広「初田さん、今ちょっと球審とスタッフ集まってますね」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
4:54  【Youtuber】はじめしゃちょー、引退するwwwwwwwww【謝罪動画】 後で読む フィルダースチョイス   x
3:02  中条あやみちゃん 美し可愛すぎる 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
3:01  オランダの守護神ジャンセンのファンになったやつwww 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
3:00  2017WBC筒香嘉智 7試合 .320(25-8) 3本 8打点 OPS1.113 後で読む De速   x
2:49  8回の山田への送りバントのサインを批判してるやつちょっと来い 後で読む フィルダースチョイス   x
2:32  東京ヤクルトさん、うっかりオープン戦防御率3.68 後で読む なんJは加速している   x
2:30  ベンチで内川が泣いてるの見て貰い泣きしたやつwwwww 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
2:02  【朗報】頸椎やった佐藤光くん、立てるまで回復する! 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x