14:33  ビートたけし 「ダルと田中の投げ合いはすごかった!あれ見ちゃうと日本の野球は…」  後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
14:32  有能パ・リーグtvさん また面白い動画を作る  後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
14:25  【朗報】DeNA飯塚、ファームで7回3安打2失点(5回までノーノー)の好投  後で読む De速   x
14:20  巨人って無理してでも山田哲人をトレードで取るべきだよな  後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
14:18  千葉ロッテもここから29連勝すればぶっちぎり首位になれるんじゃね?  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
14:09  「シャドバはまだマシ!他のカードゲームはもっとひどい!」←これマジ?  後で読む おんJ速報   x
14:09  統計学者「阪神は広島にメッセ能見藤浪を当てろ」  後で読む なんじぇいスタジアム   x
14:02  【二軍】阪神 対 オリックス[6/25]  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
14:00  パワプロ2016の捕球って  後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
14:00  パワプロの火野勇太郎とかいう外野wwwwww  後で読む 野球猫びいき   x
14:00  【速報】西武・多和田 凱旋登板の為に沖縄入りwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む パリーグ速報   x
14:00  むしろ贔屓球団を思い切りポジるスレ  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
14:00  梶谷→ちょうちょのベイスボール後覚醒 宮崎→よそ見のベイスボール後覚醒  後で読む 野球なんだ   x
13:40  ベイスターズ「から揚げにかき氷かけといたぞ」  後で読む De速   x
13:39  【GIF】ベルトレブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む なんじぇいスタジアム   x
13:33  【朗報】De飯塚悟史、二軍で5回までノーノーピッチング  後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
13:18  有能パ・リーグtvさん また面白い動画を作る  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
13:16  1番田中、2番菊池、3番丸←この1.2.3番wwwww  後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
13:09  ワイ「皮付きポテトはいかがですか」JK「ひとつください」  後で読む おんJ速報   x
13:08  今年のセリーグ3位ってどこになると思う?  後で読む なんじぇいスタジアム   x
13:02  藤浪晋太郎さん、二軍では1失点1四球1抜け球すら許されない模様  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
13:00  有能パ・リーグtvさん また面白い動画を作る  後で読む パリーグ速報   x
13:00  球場の座席周り狭すぎ問題ってかなり深刻だよな  後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
12:48  藤井聡太四段 字も綺麗なことが判明 俺たちが藤井四段勝てることってなに?  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:46  古田、城島、阿部の悪いところだけを集めた捕手  後で読む フィルダースチョイス   x