2017WBC筒香嘉智 7試合 .320(25-8) 3本 8打点 OPS1.113 
19:08  キンズラー「中南米の選手が派手なパフォーマンスするのは自分たちとは育った環境が違うからさ」 後で読む なんじぇいスタジアム   x
19:07  マイライフの奥居「おいみろよ〇〇さんだぜ…ポジ奪えんのかな」 後で読む パワプロマイライフスレまとめ   x
19:02  大和の守備見慣れてる虎からしたらシモンズやクロフォードは 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
19:00  【朗報】パワプロ2016、アプデでWBC風モードが追加される模様 後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
18:31  菅野、直球の回転量がメジャーリーガー並だった 後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
18:30  【オープン戦】巨人大竹、初回3失点の炎上・・・日本ハムレアードと横尾に連打を浴びる・・・ 後で読む なんじぇいスタジアム   x
18:30  侍J・内川「代表引退」 後で読む 野球なんだ   x
18:23  侍J、準決勝米国戦視聴率20・5% 無念敗退も平日午前に高視聴率 後で読む フィルダースチョイス   x
18:18  今回のWBCで知った凄いと思った選手 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
18:11  今回のWBCで改善した方がいいところwwwww 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
18:07  WBC延長タイブレーク制、米メディアが批判「試合の価値落とす」 後で読む なんじぇいスタジアム   x
18:01  育成出身No. 1選手、山口鉄也さんから千賀滉大に更新される 後で読む なんJは加速している   x
18:00  野球のコラを貼っていく 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
18:00  楽天を戦力外になった現ヤクルトの榎本葵とかいう打者www 後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
18:00  パワプロ10のサクセスについて語ろうや 後で読む 野球猫びいき   x
18:00  【WBC】2017侍JAPANの最終打撃成績wwwww 後で読む なんJ野球チャンネル   x
17:55  パワプロ2016、ガチのマジで無料で2017になるwwwwwwwwwwww 後で読む セ界の速報@なんj   x
17:50  ホークス対タイガース - 18:00~(ヤフオクドーム)オープン戦 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
17:40  【虎実況】 ソフトバンク 対 阪神 (ヤフオクドーム)[3/23]18:00~【オープン戦】 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
17:39  オランダ代表グレゴリウス(WBCで負傷して開幕絶望)のWBCの感想 後で読む なんじぇいスタジアム   x
17:37  ヤクルトファン「山中(防御率3.54)は神!」ワイ「何言ってだこいつ」 後で読む パワプロマイライフスレまとめ   x
17:35  【悲報】ネッコ、広島県尾道市で開かれた猫まみれ展に入場拒否される 後で読む かーぷぶーん   x
17:33  菊池涼介さんのメンタルwwwwwwwwwwwwww 後で読む 広島速報   x
17:21  DeNA石田、心配いらなそう「結果は5回5失点でしたが、投球内容は悪くなかった」 後で読む De速   x
17:15  贔屓には菅野千賀平野牧田小林中田菊池坂本山田筒香のうちほとんどがいないという事実 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x